http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かっけぇwwwwwwwwwwww
2009-06-25 Thu 23:51
miko1

パンヤで、まさかのKAITOとMEIKO装備の実装Σ(゚Д゚)

てっきりルカだけかと思いきや、こんな隠し玉を持っていたとは・・・・・

でも何でMEIKO装備だけ2キャラ分用意したんだろうw

KAITOもイメージ的にはマックスなのに、カズとはどういうことだ!!

死~ね~ば~いいのに♪死ねばいいのに♪死んでし~まえ~ば~いいのに♪

この歌の爽やかっぷりからしてマックスだろ女子高生。



miko2

KAITO装備

カズは普段の髪形がしょぼすぎるから、カツラ出してくれるだけで神すぎるわ。

服自体も悪くない。






miko3

MEIKO装備

セシ姉のMEIKO服。

髪形もセクシーさも半端ないが、後ろから見た時の隠す気0なパンモロが一番半端ない。

お前はワカメちゃんか。






miko4

MEIKO装備

ルーシアのMEIKO服。

ルーシア可愛すぎですね。

一式購入余裕でした^^

靴が、踵高ければ完璧だったんだけどな・・・




miko5

シルビアフォースと合わせると、これまた似合う!!1

すげぇ・・・どっかのオペレーターのお姉さんみたいだ・・・・・

こうなると、既にルーシアじゃなくて新キャラっぽく見えてくるなw




だが今回は、このルーシアたんをも超える素晴らしい組み合わせが存在したのであった。











miko6

カズのKAITO頭+ウェイター装備(´Д` )

格好良すぎて鼻血出たwwwww

これは腐女子が歓喜してもしょうがないわ。

MoEにも男キャラでこの格好良さは無い。

男の俺からしても、これはちょっと惚れそうになったぜ( ゚∀゚)
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ジリアンさんの憂鬱 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 効果はばつぐんだ!!>>
この記事のコメント
no.2204:
ウホッ・・・ですか・・・><
2009-06-25 Thu 23:55 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2205:
>あみょ
ウホッ・・・?ウホウホッ!!ウホォォッ!!!ウッホウッホ!!!!

ウホホッ(^-^)/
2009-06-28 Sun 23:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
