http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どうでもいいですよ
2009-06-28 Sun 01:16
usmm1

前々から染めよう染めようと思って、ずっと保留にしてたバニーヘアバンドを今日染めました(´∀`)

染めたいとは思ってても、何色に染めようとか花びら収穫しに行かなきゃとか考えると面倒になっちゃうんだよねー・・・

キャラの服装もスキル構成も、やっぱ考えてる時が一番楽しい。
新キャラ育成する気0のくせに、一人でもえかるくして盛り上がったりするよなw

うおおおおお!!この構成だったらこの複合技使えるとかYABEEEEEEE!!!!!11
って、妄想膨らませてハァハァして終わる。
usmm2

今回染めてみたウサ耳。

適当に考えた色だったけど、いい感じにギムと合ってる色になって良かった。

このウサ耳って、元が黒いくせに意外と色がちゃんと出てくれるから助かるわ。


ってか、最近急激に俺のキャラの中で茶色いキャラが増えた気がする。

どう考えてもdecoの影響です。

俺の勝手な考えによるとさ、リアル男がキャラの衣装を考えても
だいたい黒とか赤とか青とか原色系ばっか好むんだよね。

コンセプトもだいたい厨ニくさい二次元的なものばっか好きだし。

わかりやすく言うとさ、女の人が考える装備は

すらっほわっするするさらさらっすとーん

って感じなのよ。



でもさ、男が考えるのは


ズギャーーンドシャァァァァァッ!!!
ガキーン!!!ズゴオオオオオ!!!!!
ドドドドドド!!!!!ゴゴゴゴゴゴ!!!!!!
ズバァァァッッ!!!!!



なわけ。


何となくわかるでしょ?


ようするに、男が思う「格好良い」と女の思う「格好良い」とでは結構差がありそうだな。


極端に言えば、男が自分で自キャラを格好良くしたつもりでも
女の人からすれば、ただ単に趣味丸出しなだけにしか見えないんじゃないのかと、ふと思った。


まぁ、人それぞれなんですけどwwwwwwwwwww

でも人それぞれで全部済ませるなら、最初から人と干渉する意味もない。

「人それぞれ」って超便利な言葉ですよね。



あと関係ないけど、YAHOOで トランスフォーマー! って入力して検索ボタン押すと
いきなり画面がトランスフォームするって昨日会社の同期に教えてもらったから皆やってみ!
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ルーキーズ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ジリアンさんの憂鬱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
