http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ルーキーズ
2009-06-28 Sun 23:28
mdnyu2

ドミニオンして他人に迷惑をかけながら戦いたいがために作ったZeruelだったけど
既に若干飽きて、最近はすっかり放置ぎみです(;・∀・)

だって基礎スキル上げるのダルすぎだし。

筋力とか全然上げる気しないわw

俺が寝てる間に筋肉留学でもしてこいよ。


まぁでも、とりあえず装備くらいはちゃんと考えてみようと思って試行錯誤しております。

基本的には他のキャラとかぶらせたくないので、今回は緑系のニュタオでいこうかと計画中(・∀・)

ちなみに胴と腕は、まだ装備が決まってなくて何もつけてないだけなんだから勘違いしないでよね!!

頭のゴーグルも適当につけてるだけだから、どうなるか微妙。

あとは、いっちょんパンツを一度でも良いから使ってみたいなぁと前から思ってて
でも、その辺見てても女キャラでいっちょんパンツ履いてる人って結構多いじゃん。

だから、女キャラのいっちょんパンツはもうネタが出し尽くされて天井見えてる気がするなぁ
って感じがしたので、あえてニュタオに履かせてみた。

ってか、正直いっちょんパンツが男でも装備できることを完全に忘れてたんだけどね。

もしかしたら、エン様のカウボーイパンツみたくなってくれるかも!!って期待したんだけど
実際にやってみて、まぁ特別悪くもない気もするが裾の白いモフモフがちょっと邪魔。


あとさ・・・・・


mdnyu3

mdnyu1

ニュタオの5顔って市川隼人に似てね?
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<赤壁性癖 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | どうでもいいですよ>>
この記事のコメント
no.2206:
えー、いっちょんパンツって、
女性専用じゃなかったんだ@@;

ニュタオの5顔と市川隼人さんの似てるところ・・・

眉毛!?

2009-06-29 Mon 06:33 | URL | さくらみちる #X.Av9vec[ 内容変更]
no.2207:
似てるかもしれんw
2009-06-30 Tue 01:36 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2209:
>さくらみちる
俺も、いっちょんパンツ=女キャラのイメージが強すぎて完全に忘れてたわ・・・

眉毛も似てるけど、目つきも似てるなw

>ぱるた
なんかそんな気してくるよねw
2009-07-01 Wed 23:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
