http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
赤壁性癖
2009-06-29 Mon 23:58
kumi1

孔明装備(染色可)を手に入れたぞ!!!

なんか、あみょさんが昨日2回だけガチャしたら孔明とヴァージン羽が当たったらしい。
2回回して2個ともレアとか、どんだけよ。

んで、丁度良く俺が孔明ほしがってたもんだから格安の200kで売ってもらいました(ノ´∀`*)

まぁ俺も、昨日あみょさんがウエストサイドリボンとファイアーストームをほしがってて
それを作るための錬金材料300k分を寄付したので、今回の孔明はそれを差し引いての値段ですが!

それでも500kだから、どっちにしろ安いよねヽ(・∀・ )ノ

あみょさん神だわ。


ところで俺が何故、孔明をほしがっていたかというと・・・・・




kumi2

kumi3

この髭が超ほしかった!!1

この髭を白く染めて、錬金王クラウンかぶってネタキャラ作りたいと思ってたからさ。

これでまた夢に一歩近づくことができた。

ってか、こんな髭にMP+10の能力があることに俺はビックリしたけどなw




kumi5

孔明装備、全体的に能力高いよね。

装備1箇所につき魔力+2、詠唱速度-2とかマジ半端ないな。

この装備が出るまでは、魔力が上がる肩装備はシルクケープしか存在してなかったから
孔明装備が登場した時、シルクケープに手が出なかった魔力厨達はさぞ歓喜したことだろう。

その分、シルクケープを大事にしてた奴はキレたと思うけどw







kumi4

腕装備のグラフィックもなかなか良いことに気がついた!!

今度、コグヲで新キャラ作ってレザード・ヴァレスをイメージしたメイジを
作ろうと計画中だったから、その時に腕装備として使わせてもらうことにしよう。



また新キャラ作るのかよってね。

もうね、何故か新キャラのイメージが次から次と沸いて出ちゃって止まらないんだよ・・・

でも、逆にこれで何も思いつかなくなっちゃうようになったら
それこそ俺の中のMoEは終わってしまうと思うんだ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<明日も元気に早起き | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ルーキーズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
