http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日も元気に早起き
2009-06-30 Tue 23:58
junk1

今日はKalafinaの新曲、storiaの発売日だったので帰りにアニメイト寄って買ってきた(ノ´∀`*)

あとは、まだ買ってなかったFictionJunctionのParallelHeartsも!!

今日のアニメイトは会社の同期の子と一緒に行ってきたんだけど
同期の子はアニメイトに入ったのが初めてらしくて、めっちゃテンション上がってて面白かったわw

大好きなガンダムOOのロックオングッズを目を輝かせながら物色してました。

連れて行った甲斐がありまくりで良かったです。


Kalafinaのstoria

なんで梶浦様は神曲しか生み出せないんでしょうね。

全く・・・罪な人ですよ・・・・・ フッ

なんつーか、俺が好む曲のド真ん中をついてくるんだよねー。

幻想的で美しすぎる。






FictionJunctionのParallelHearts

こっちも梶浦様。

ちなみに、この前FictionJunctionのファンクラブに入ったばかりの僕です。

ってか、KalafinaのWakanaとKeikoはFictionJunctionにいるんだから
いっそのことHikaruもFictionJunctionに入れてしまえよ!!って激しく思う今日この頃。






オマケ obliviousのLIVEver

今年の3月くらいに出たKalafinaのアルバムに付いてきたDVDの映像。

上の2つの動画を探してたら、たまたま見つけたので貼ってみる。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<デザコンについて | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 赤壁性癖>>
この記事のコメント
no.2208:
鳥肌立ったわ
2009-07-01 Wed 01:01 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2210:
>でぃぞん
自然現象。
2009-07-01 Wed 23:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
