http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デザコンについて
2009-07-01 Wed 23:40
hsn1

そういえば、デザコンの結果が発表されてたね。

昨日のブログで触れようと思ってたのに、すっかり忘れてた(;゚д゚)

あのさ、武器部門の最優秀賞だった銃って
俺はてっきり.hackのハセヲの銃みたいなのを連想してたんだけど
なんか公式でよくよくイラストを見てみると、まさか後ろの影って人の影なのか?

もし、この影が人と銃の大きさの比率を表しているとしたら・・・・・ごくり。。。


あとは全身装備部門については、周りの人や他の人のブログを見てても
「スイーツカフェセットに投票します!」みたいなのばかりだったから
もうウェイトレス装備で決まったも同然なのかと思ってたけど
優勝がまさかのパイレーツ装備だったことに少しビックリしたくらいかな。

全く話題に出てこなかったけど、いつの間に投票されてたのよwwwって思ったわ。


まぁでも、これが皆の投票結果なら良いんじゃないでしょうか。


装飾品部門は予想通りと言えば予想通りだな。

アビシニアンリュック、可愛いから注目集めるのも当たり前か。

俺的に若干気に食わないのは
とりあえずアビにゃんとかカオスピクシーをアイテム化しておけば
絶対に人気取れるっていうがわかりきってることだよね。

1から一生懸命考えてデザインされたものってよりは
既存の人気あるものを、ただ応用して利用しただけじゃんって俺は考えちゃうかな。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<なんてこなた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 明日も元気に早起き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
