http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
僕はゆとりです
2007-09-02 Sun 23:38
yutori1

きょう、ぼくは彼女のへじてーとちゃんと墓地へいきました。

へじてーとちゃんがお味噌をつくりたいというので
だいずをしゅうかくしにいきました。


暗くてちょっとこわかったけど、とっても楽しかったです。







yutori2

だいずがいっぱいありました。
ぼくは、わぁーすごいと思いました。


へじてーとちゃんは、いっしょうけんめい
だいずをしゅうかくしてました。










yutori3

すると、ねずみさんがへじてーとちゃんを襲ってきたので
ぼくは、なにをする!やめろー!と思いました。
なので、ぼくは右手にもっていた槍で
やぁ!やぁ!とねずみを刺し殺しました。






へじてーとちゃんは、ぼくにありがとうと言いました。




そう、ぼくはへじてーとちゃんと結婚することを心に決めた瞬間だった








そしてだいずは230個もあつまりました。

へじてーとちゃんもよろこんでくれて、とてもよかったです。




でも、ここはねずみのすくつ←(なぜか変換できない)だったので
もう、二度とここにはきたくないとおもいました。















yutori4

yutori5

すぱるたんふぃすとがスキル上がりすぎだとおもいました。

素手99以降はすぱるたんだけで、スキルが100になってしまいました。






マジ、ゴンゾこれでいいのか?あ?
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<久々の | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 昔からMoEやってる人にしか、わからないかもしれないが・・・>>
この記事のコメント
no.250:
お前センス良すぎ。修正されるね
2007-09-03 Mon 01:50 | URL | しるびあ #1OQXUOQI[ 内容変更]
no.251:
チケットも無しで30mの崖から飛び降りるだけで
半日も掛からず落下70まで上がったぞ・・・
早すぎて悟り探す間も無いぞ あ?

2007-09-03 Mon 17:20 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.252:
>しるびあ
知ってる

>casapy
なんだかんだで頑張ってるんだねw
意外と早く御庭番できちゃいそうだ。

2007-09-04 Tue 00:32 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
