http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
東京旅 前編
2009-07-05 Sun 23:59
20090705223833.jpg

東京行ってきたあああああああああ

今回載せる写真は全部、携帯で撮ったサイズのをそのまま使ってるんで
サムネイルにして貼っていきますね(´∀`)

画像をクリックすれば、たぶん拡大して見れると思います。


ってかマジで東京暑すぎだし、湿度高すぎだし、人多すぎだし何なの?死ぬの??


でも面白すぎた。

住みたい。

帰りたくなかった。
とりあえず、東京に着いてからはTo-Ruと空港で待ち合わせをしていたので
そのまま秋葉原に連れていってもらいました!!





20090705223829.jpg

したら、本当にマジでリアルでメイドさんがティッシュ配ってるではあーりませんか(;゚Д゚)

半端ないわ。

レベル高すぎ。

感動した。

言えば一緒に写真撮ってくれるよって言われたけど、俺にそんな勇気は無かった。

あとはメイド喫茶に入ってみようって話も出たけど
コーヒーとかを出されてミルクと混ぜる度に
「くるくる~にゃんにゃん♪」ってやらされるのを想像したら、やっぱ今回はやめようという判断にw





20090705223826.jpg

ゲーマーズ本店の看板の上に空の境界のでっかい看板があって、つい撮ってしまった。

テンション上がりまくり。

うおおおおおやべえええええって一人で盛り上がってたもん。

あれほしい!!!あれ持って帰って家の壁に貼りたい!!!!1とか言ってたもん。






20090705224830.jpg

そしてこれは大変だ。

街中にゲームの中から飛び出したような子がいたんだ。

東京では、もう既に2次元キャラを3次元に連れて来れるような最先端技術があったなんて知らなかったわ。

しかも、カメラ向けたらすぐにポーズとってくれるとか歪みねぇな。

俺もTo-Ruもトキめいてた。

たぶんこれが恋。





20090705223044.jpg

噂のおでん缶やらラーメン缶。

おもいっきり「札幌らーめん缶!!」って書いてあるけど
本当は、中身はしっかり東京で作られてるっていう現実を教えてもらいました。

「札幌ラーメン風味」なだけなんですね、きっと。





20090705223048.jpg

建物内のエレベーターの扉のところまで、色んなアニメやゲームのやつが貼られててすごすぎ。

これは扉がアクエリアンエイジだったから勢いで撮ってしまった。

ちなみにエレベーターの中身は、けいおん!だらけでしたよ^^





20090705223039.jpg

ゲーセンの中の景品も、こんなのばっかり。

しかも店員は皆、コスプレイヤーさんばっかりでハルヒやらミクやらがいたわ・・・

さすが秋葉原。

オタクにとって夢の国すぎる。



ただ、見てまわる分にはすごく楽しいんだけど
実際に何か物を買うかって言われると、結構戸惑うんだよねw

秋葉でしか手に入らない!!っていうものがほしくても
そういうのって、せいぜい食べ物系くらいじゃん。

ほしい物はたくさんあるんだけど、別にこれは札幌でも買えそうだなぁとか考えると買えなくなっちゃうんだよねー。







20090706011120.jpg

まぁそれでも、やっぱ何か買わないと秋葉に来た意味が無い!!と思ったので
秋葉といえばフィギュア(?)と考えて初フィギュア買ってしまいましたヽ(・∀・ )ノ

ハルヒ ゴスロリVer 可愛いです^p^

フィギアとか実際に買って見てみると、芸術を感じる美しさだな。

甘く見ていた。

大事にしたいと思います。









今日のところはここまでにしておこうかな。

結構、記事も長くなっちゃってるし。

また明日、続きを書きます。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<東京旅 後編 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | いざ東京へ・・・>>
この記事のコメント
no.2216:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 00:27 | | #[ 内容変更]
no.2217:
こんなはしゃいだジリアンさんは見たことないわ・・・(;´Д`)
2009-07-06 Mon 21:10 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2219:
>匿名
マジでwwwww

ってか、メールくれた時はまだギリギリ
俺とTo-Ruは一緒にいたよ!
「なんつータイミングでメールくるんだ」って言ってた。
その場ですぐ電話くれれば少し話できたかもね!

>あみょ
アドレナリンスプラッシュ!!1
2009-07-06 Mon 23:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
