http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
グリグリ
2009-07-07 Tue 23:50
grmmm1

grmmm2

ずっと84ページだけが無かったんだけど、昨日たまたま露店で見つけたので買ってしまった。

まぁ既にガチャでグリモワールを2つほど当ててるので
これでグリモワールを作ったところで、実質3つ目になってしまうわけだが。

でもページ揃えて作った方のグリモワールなら、そのうち染色可能にもできるし
1つだけ手元に残しておくなら、やっぱ染色可能の方が良いよね。

グリモワール作成には複製スキルが80必要らしいんだけど
俺の複製キャラじゃ不安いっぱいだから、えいふぁんに頼みました。

国宝様のゴッドハンド素晴らしすぎるっ!!

あとの問題は、抜け落ちたページがいつ手に入れられるか・・・だな。。。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<勇者さまー!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 東京旅 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
