http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おいしいっぺ!!
2009-07-10 Fri 23:16
mituya1

なんか三ツ矢サイダーとパンヤのコラボが始まったらしいよ。

今、三ツ矢サイダーを買うとシリアルが付いてきてアイテムがもらえるんだ!!

しかも大当たりは、三ツ矢サイダーの形をしたクラブセットだ!!!11

ほ・・・ほし・・・・・・・くもないけどな、そこまで。

まぁでも、遊び心があって楽しいから俺は最近毎日三ツ矢サイダー飲んでますよw

一日最低1本は飲むようにしてます^^

ってか、パッケージのところの「飲まれつづけている理由があります。」を考えた人天才すぎだろ。

「水」 ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水を使っています。

この時点で、だいぶキてるな。

俺、マジでこういうの弱いんだって。

飲みながら、「うおおおこの水はろ過されとるうううううう!!!ろ過ってことは、なんか石とか砂とかを潜り抜けて滴り落ちた精鋭の水達なんだろおおお!!!11」とか考えて、その時点でテンション上がっちゃうからやめてくれ。

「香り」 果実などから集めた香りにより独自のおいしさがうまれます。

「果実などってなんだあああ!!!果実以外何入ってんだあああああああ!!!!!111しかも香りのみを集めるとか最先端杉やろおおおおおお!!!!!!!1111」


「製法」 熱を加えていないので、さわやかな味わいが引き立ちます。

「熱を加えてないだとおおお!!!すっげえええこいつら自分の沸点を知らないのかスっげえええええええ!!!111最初から最後まで冷たいクールふぉおおおおおおお!!!!!!1111」



あぁ、ダメだ世界が広がる。

俺、農家のおばちゃん達の笑顔を想像するだけで米をバクバク食える人だからさ。

「おばちゃん達が一生懸命作ってくれたお米おいしいよ!!」って考えるだけで、米がうまく感じるわ。


今日のブログひどいな。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ディーヴァ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あーあーあー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
