http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
小バエ戦争
2009-07-16 Thu 23:52
あぁ、マジでめっちゃ小バエうざいわ・・・・・

一度、失敗してバナナの皮を腐らせてから
俺の家では小バエが大量発生しております(;´Д`)

だがしかし!!

俺も小バエごときにイライラさせられるのも癪に障るので
反撃すべく、今日「コバエがホイホイ」を買いました!!1

自宅に帰り、「今日が、てめぇらの命日だ!!!」のセリフを吐くと同時に
コバエホイホイを台所に設置。



すると・・・・・


もうね。

すごいよ。

やばい。

たぶんね20匹くらいは吸い込まれていったわ。

小バエざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小バエが次々とホイホイにホイホイされる中
俺は小バエの発生源であるゴミ箱を処理したのであった。

まぁ、処理してる時も中からいっぱい出てきて超キモかったんだけどな。

ゴミ袋に卵みたいなのいっぱい付いてたし。

繁殖力高すぎだろ。

ちょっと放置しただけでこんな惨劇になるとは。


でも北海道はゴキブリいないし、ゴキブリに比べたら小バエなんて可愛いもんだと思うよ。

数は圧倒的に小バエが多いけどさ。


とりあえず今後は気をつけよう。

また一つ、大人の階段上った7月の夜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ぴんくぴんく | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 錬金術>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
