http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぴんくぴんく
2009-07-18 Sat 00:47
ntme1

ラッキーサマーガチャやってみた(・∀・)

結果はSSの通り、ナイトメア染色可。

俺の中では、まぁまぁ当たりの部類に入るんじゃないかと思った。

シルヴァン染色不可とかナイトメア染色不可とか魂振とか出たら、マジで処分に困るw

一式装備がしょぼいセットは、その分アクセがマシな感じになってるっぽいけど
それでも般若のお面とかもらっても激しくいらんし。

やっぱり無難に染可の装備一式が出るに越したことはないわ。


あと、家の小バエ全滅しました。


ntme2

ナイトメアの羽(染色可)が手に入ったのは嬉しい!!

他は特に使い道ないけど・・・(´∀`)

実写版鉄腕アトムヘッドなんかは、絶対にかぶりたくないなw



とりあえず、羽を入手したのでメイド(予定)コグ姉をイメチェンさせてみた。









ntme3

ntme4

全体的に黒で統一していたのを、一気にピンキーに!!!11


派手すぎるwwwww

でも可愛い^p^

何となく妖精さんみたいな感じにしたかったんだよね。

色は結構ドぎついものを使ってるけど、今までの俺のキャラにはいなかったタイプだから
これはこれでアリかなぁと思っております。

逆にウェストサイドリボンの方があんまり気に入ってなかったりするw

一見、お洒落にすごく使えそうに見えて
実際つけてみると何か違和感を覚えるグラフィックだわ。

まぁ、他に可愛いくてまともな腰装備が無いことも問題なんだけどさ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<寝る。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 小バエ戦争>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
