http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MoEのガチャ
2009-07-26 Sun 01:35
ankkk1

ankkk2

兄貴2の人形を手に入れたぞ!!!

着々とGK人形達が揃いつつあります。

残りはNGKとIGKとEGK2とWGKか・・・・・

まだ結構あるな。

ってか、紫浴衣がガチャに入ってきたのには笑ったわw

今まで10Mとかで取引されていたようなものが大暴落じゃねぇか。

せめて今回のガチャ版の方は壊れるようにしてくれれば良かったのな。

今回の分まで非破壊とか、たかがガチャの景品の分際で高性能すぎやしませんか(;゚Д゚)

違いが銘入りかどうかだけなんて終わってるwwwww

銘入りじゃない方の紫浴衣なんでレアな方ですよ!!だから10Mで売ります!!!
とは今後ならないだろうから、もう紫浴衣自体の価値はかなり下がったも同然だろ。

再販された方だの、初代の方だの、それだけでものすごい価値の差があったのなんて
俺は今までに遊戯王カードしか見たことないね!!

あのカードの左下端くらいについてる変なキラキラで、新しいのか古いのかがわかるんだよな。
キラキラがついてない古いブルーアイズなんて、俺は見たことあるかないかくらいだったわ。



あとさ、課金システムについてのことなんだけど
MOEも@ゲームズみたく、その月に課金した額によって色々なメリットが発生すればいいのにな。

例えば、前に一度だけガチャのラッキータイムで
普段出る一番下のハズレランクのアイテムが今なら出現しません!っていうのがあったけど
それを、その月に2万とか3万とか課金した人にだけ適用するとかさ。

さすがに2万とか3万とか課金してるような人には、少しでも良い物当たる確立上げてやれよって思うわw

だいたい他のネトゲって、3000円や5000円課金ごとにオマケがついてきたりするけど
MoEってそれすらないんだよね。

マイレージポイントも全然貯まらないシステムだし、本当にMoEってケチくせぇよな。



まぁ、何で急にこんな話をしたかというと
だいぶ前に、女神転生オンラインで
10万課金してガチャしたのにも関わらずレアが出なかったということで
運営が訴訟起こされたっていう話を思い出したから、ふとMoEについても考えてみただけだ。

レアが出なかったことを運営のせいにするか、運が悪いだけかと考えるのはアナタ次第って感じだけど。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<エロエロ聖人 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 検索キーワード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
