http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
刈られたい
2009-07-28 Tue 00:33
vamp3

ヴァンパイアサイスが20kで売られていたので、つい買ってしまった。

トレジャーハントで出るお宝らしいけどね。

値下がり激しいから、きっと簡単に手に入る物なんだろうとも思ったけど
まぁ、20kくらいなら良いかと思って買いました(・∀・)


決して我慢できなかったわけではない。


vamp1

なかなかステキ。

グラフィックが普通のサイスだから、どうしても安っぽく見えるけどなw

でも、何と言ってもこの鎌は大きさがでかい!!1

大きい鎌って格好良くね?

今まで大きい鎌って、ジョーカーサイスくらいしか無かったから不満だったんだよ。





vamp2

なんか、あみょさんに「ジリアンが鎌振ってるところ撮りたい」って言われたので
鎌を振りまわしてたら、しばらくして加工されたSSが届きましたw

やべぇわ。

この角度IKEMENすぎるわ。

僕の魂を吸ってえええええっ!!!11



ってかこれ、もし鎌を消したら抜刀してるように見えなくもない気がする。

マジで抜刀モーション実装してほしいな。










vamp4

あと今日、エルビンで可愛いニュタ子を見つけた。

カウボーイ胴にギムパンツの発想は無かったわ。

あまりの自然な組み合わせに、最初NPCかと思ったw

後ろに写り込んでるセクシーなお姉さんに関しては気にするな。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<妖精さん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エロエロ聖人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
