http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アイドルちゃん
2009-08-03 Mon 00:28
gnbl1

gnbl2

何か知らんけど、今日の俺はスキル上げ超頑張ったわ・・・・・


とうとうダンス90達成。

長かった。。。

そして、まさかの音楽も80に達した。

だが、80以降はトライデントブルースのみでしか90に辿り着けないらしい。

マジで死ぬわ。

だけど、なるべく早くダイアロスアイドルにしておきたい気もするよね(´∀`)

いつ実装されるかもわからないアイドルの複合シップ装備を夢見て!!

こればっかりは、きっと可愛いはずだと期待してるんだ。

キモオタ向けの装備ばっか考えるゴンゾの得意分野だろ。

アイドル専用の服なんてよ!!!11

メイド服もしかりだな。


つーか、結構前に話があった酔拳士のスリットシップ装備はまだですか^p^?
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<四葉探すしかない | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | チョキチョキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
