http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
解読
2009-08-05 Wed 00:02
kaidoku1

前に一度殲滅したはずの小バエが、またちょっと生ゴミを置いておいただけで1匹だけ沸いてました。

やっぱこの時期だと少しの油断で、すぐ小バエくるんだな。

まぁ、その一匹の小バエがだんだん増殖していくことを
前回の小バエ戦争で、俺は身をもって知ったので
今回はその一匹が沸いた時点で生ゴミを駆除してやったぜ!!!11

ふはっはああはははあああ!!!小バエざまぁwwwwwwwwwwwwwww

「人間様は、てめぇらみたいな下等な小バエと違って学習ってものをするんだよ!!1」

小バエ相手に捨てゼリフを吐きながら勝ち誇っていた大人気ない人間様は


僕です。



ってか、解読上げやってみたけど超面倒くさいな!

そもそも、スキル上げに使えるような古文書を落とすMoBのところには
人が多すぎて居心地悪すぎるし!!

解読を上げるのが面倒と言うよりは、スキル上げに使う古文書集めが面倒だという方が正しいな。

夏休みでも取って、スーパーニートタイムにでもやるしかないか。


あぁでも、どっちにしろ今は学生も夏休みだから無駄なのか^p^

いつなら人いないんだよ^p^;
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ぱんやああああああっ!!1 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 四葉探すしかない>>
この記事のコメント
no.2260:
解読は、ここちゃんと一緒にやってるけど、すごい面倒くさいですよね。
神殿の遺物? だかで、最初はあがるって聞きました。エルビン遺跡後や、天空階段周辺に沸いているようです。

いつになったら、オークの学校に平和が来るのでしょうか・・・・・
2009-08-06 Thu 11:32 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
no.2264:
>こやけ
なんで急に敬語www

神殿の遺物で上がるのは知らんかった!
最悪、それを使って上げるのも手だな。

最近はだんだん、解読0から上げられる手段が見つかってるみたいだけど、やっぱオークの教科書が手頃なのは変わらないみたいだね・・・
2009-08-09 Sun 00:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
