http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
ぱんやああああああっ!!1
2009-08-06 Thu 00:24
涼宮ハルヒの憂鬱・・・・・

マジでエンドレスエイトなげーよwwwwww

もうネット上でも、ずいぶん批判が出てるみたいだけど。


いや、あれは長いて。

飽きるて。

3回が限界やて。


まぁでも、あんなむちゃくちゃな企画はハルヒだからこそできるって気がしないでもない。

普通のアニメとは違う、斜め上を行く感じだな。

でも、ハルヒのDVDを買う予定の人は
エンドレスエイトの部分、ものすごく損した気分になりそうで可哀想だわw


さて、今日のブログは溜めに溜め込んでたパンヤネタっすよ。


まずはアリンのモーション変化アイテムが出まして



roh3

天使の羽!!!11


美しすぎだわ。


そしてパンツ丸見えだわ。


色んな部分が神々しいわ。






roh2

roh1

前のガチャレアのマグロクラブセット

養殖物じゃないです。

ちゃんとした天然物です。

声は何故か、浅川悠です。








roh4

前のガチャレアのモノクロウェイター装備

可愛いのは当たり前。

ってか、頭の突起物が何なのかが気になる。

耳なのかリボンなのか、耳っぽいけど耳なのかどうかわからん。

耳っぽいけど耳っぽくない。

太もも。









roh5

今のガチャレアの水着。

髪形変わるの(・∀・)イイ!!

こんな子が海にいたら、泳いでる場合じゃないですね。

ってか泳いでたら、ルーシアに注目しすぎて溺れ死ぬ。

もう死んでいいよ。








roh6

1週間限定販売中の水着。

パンヤの水着って基本的にお洒落だよね。

どこかの虎柄スイカ水着を出して集金してるゲームとはセンスが違うわ。


とりあえず、サンダルだけ可愛かったから買ったよ!!







roh7

んで、さっそく履かせてみる。


マジで合いすぎだな!!

超絶可愛いじゃないか!!!11

これ、実は頭も胴も腕も靴も
元は全部バラバラの一式装備のパーツを組み合わせてるんだぜ(´∀`)

ルーシアの衣装は組み合わせやすすぎて助かる。







roh8

こっちは最近お気に入りのもう1つの組み合わせ。

靴は、さっきの紹介したガチャレアのウェイター装備の靴を使ってて
それ以外はウィッチだったりシルビアフォースだったり、これも元は全部バラバラ。



なんか知らんけど、MoEよりパンヤの方が「お洒落してる!」って気になるわw

それぞれバラバラのセット装備から1パーツずつしか選ばないで
全体的に上手く組み合わせることができたら「勝った!!」って気分になるのは俺だけですか。









roh9

roh10

roh11

roh12

久しぶりに2段階パワーショットのモーション撮ってみた。

やっぱ格好良い(ノ´∀`*)
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<もうこんな時間 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 解読>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。