http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もうこんな時間
2009-08-07 Fri 00:31
化物語面白い(´∀`)

エンディングも良い曲だから、CD出たら買おう。

ついでに小説も買おう。

そして、まずはあゃねに読ませよう。



よくわかる現代魔法は・・・・・

なんか色々と、おしい感じだなw

厨ニとかじゃないけど、萌えアニメのくせに
すごく「格好つけてる」雰囲気がウケるwww

展開とかも、めっちゃベタだしw

ある意味面白いのかもな。

一昔のアニメっぽく見えるわ。




さて、今日はちょっくら錬金しましたよ。



pcc1

pcc2

サインポール

こんなもん実装してどうするんだ・・・・・
って思ってたけど、意外と美容師さん達に好評っぽくてワロタw

美容室ってよりは床屋って感じだけどな。。。

最近はリアルでこれが立ってるような店に髪を切りに行くことって、なかなか無いよね。

この赤と青の線って、動脈と静脈を表してるんだっけ?違ったっけ??






pcc3

pcc4

バルーン ベアー

ただのしょぼいアイテムかと思ってたら、高性能すぎてびっくりした。

落下ダメージ軽減 Lv3 とかマジやばいなw

エンゼルブーツやEGKシューズの効果を、こんな風船を持っただけの熊が備えているとは思わなかったよ!

それで、さらに重量+6で染色可能とかレベル高いな。






pcc5

どうりで目の輝きっぷりが半端ないわけだわ。

しょうがない。

これは本当にしょうがない。








ってか、そろそろ寝たいんだけど。


いっつも早く寝ようと思ってるのに
ブログ書いてると、気がついたら遅い時間になってて困りまくりんぐ。



ここからの話が重要なんだけど。


やっぱりそこまで重要じゃない気もするから省略しますね。









pcc10

埋まった。





pcc6

もらった。






pcc7

出た。






pcc8

さらに出た。









pcc9

あはは。















おやすみ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<お疲れ様でした。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぱんやああああああっ!!1>>
この記事のコメント
no.2262:
自分で読めよ!
2009-08-07 Fri 12:56 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.2265:
>あゃね
まずはお前が読めよ。
2009-08-09 Sun 00:27 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
