http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「あるあるwwwww」 ← ない
2009-08-09 Sun 01:16
darkkight1

スーパーのお弁当とかに必ず入ってるスパゲッティとか、すげぇ邪魔じゃね?

あれさ、トンカツ弁当とかハンバーグ弁当とか買っても絶対付いてくるよな。

俺はトンカツやハンバーグを食いたいだけで、別にお前はいらないから!みたいな。

なんで、トンカツやハンバーグと一緒にご飯を食うのがうまいのに
麺類のお前がしゃしゃり出てくんだよ。

絶対それ嘘だろっていうようなことを自慢げに武勇伝として語り出す某先輩くらいうぜぇわ。

しかも食べ方に注意しないと、しょうがなく情けで食ってやったはずのスパゲッティで
無駄に口の周りが「スパゲッティおいしかったです」ってな汚れ方するのが許せんし。



ようするに、何も考えずにとりあえず課金黒で染めたダークナイト格好良いな!!

色々組み合わせようとも考えてるけど、そのままでも十分格好よすぎて困ったわ。

勇者LapisLazuliのラスボスは、こいつかもしれん。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<「お前は俺かwwwww」 ← そんなわけない | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お疲れ様でした。>>
この記事のコメント
no.2269:
あると思います。
2009-08-09 Sun 02:24 | URL | そのまんま東 #-[ 内容変更]
no.2270:
>そのまんま東
ハムスター飼ったら、そのまんま西って名前つけて可愛がってね。
2009-08-09 Sun 23:44 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
