http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「ちょwww俺のお茶返せwwwww」 ← 最初から飲んでない
2009-08-12 Wed 00:09
20090811233230.jpg

今日、会社帰りにアニメイト寄って化物語のED買ってきた(´∀`)

さっそくPSPに入れて、明日から通勤中に聴くことにしよう。


この曲の作詞作曲って、ryoとかいう初音ミクの曲作ってる人なんでしょ?

今まで全く知らん人だったけど、PSPの初音ミクのゲームをやってたおかげで名前だけは覚えてたわ。

やってて良かったProjectDIVA。

あと歌ってる人が、ガゼルっていうニコ動で有名な「歌ってみた」の人だったとかどうとか。

よく知らんけど。

「歌ってみた」興味ないし、見るとしてもルゼルスのしか見ないからな。
20090811233242.jpg

化物語の原作も買ってきた。

でも読むのだるい!!

俺が今まで読んできた小説なんて、空の境界かエロ小説くらいなもんでっせ|∀・)

まぁでも、買ってきたからには読むか。。。

とりあえず俺が読む前に、あゃねに読ませよう。

じゃないとあまりの俺の読む遅さに、あゃねが
「てめぇ!読むの遅いんだよ!!よこせよ!!!ゴミ野朗!!!1」ってキレて、俺が読んでる最中の本を取り上げられることになるからさ。





20090811233245.jpg

さらに買ってきたのが、空の境界のマグカップ!!

知っているか、只今アニメイトでは空の境界フェア中なんだぜ( ゚∀゚)o彡°

空の境界グッズが8月8日に色々発売されたと同時に
1000円分購入ごとに携帯クリーナーがもらえるのさ!!1

5種類の中から選べるんだけど、今日は橙子さんをもらってきました^p^

ちなみに肝心の携帯クリーナーの写真は撮り忘れです^p^;




20090811233249.jpg

さらにさらに買ってきたのが、PCのモニターカバー(?)

モニターが汚れないように、布っぽいのをかけておくアレだ。

既にかなり手遅れな気もしないでもない。

でも格好良いからいいんだ。



つーか、本当は扇子が一番ほしかったんだけどさ。

売り切れてたのか置いてなかったんだよね!!!

マジで超ショックだったw

壮絶にほしかったし(´・ω・`)

あー、やっぱり日曜日行けば良かったなー。。。

どうせ今日行くからいいかと思って行くのやめたんだよ・・・

扇子、ネットでも完売になってて人気があるのはわかってたけど
8月8日発売で、まさか3日後の今日で既に売り切れるなんて想定してなかったわ/( ^o^ )\

俺が今日行って残ってた扇子は見本用に飾ってあったものだけ。

マジでそれパクって帰りたかったしwwwww

パクらなくても、この見本でも良いんで売ってください!って言いたかった。

勇気が無くて言えなかったけどな!!

ってか、どうせ売ってくれないんだろうけど!!!11








俺が今日買ってきたCD
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<「元気いっぱい!!!」 ← モニ子ちゃん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 「お前は俺かwwwww」 ← そんなわけない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
