http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(^-^)/ちわです ←てべさん
2009-08-16 Sun 02:31
kimk1

kimk2

くわえ猫もできたよー(・∀・)

手抜きすぎるグラフィックだけどなw

なんでリュックのグラを、そのまま使いまわすのかとwwwww

見た目的には超絶的にいらんし!!

だが、その道の人達には性能的に若干ほしいと思ったりすることもあるのかな?


あと今日は、久々にゲーム内で色々買い込みました。

使った総額は1.3M!!!11

最近俺が手に入れようとしてた物なんて、どれも課金系の物ばっかだったからなー(;´Д`)

今回は俺が前からほしいと思ってた、ゲーム内でのみ入手のアイテムをまとめて買ってしまった。






kimk3

kimk4

斬首の剣

700kで買った。

これ格好良いよな!!

厨ニすぎてやばいわ。

同じグラのスリーピーホロウとかいうのがあるけど、あれって無駄に両手持ちなんだろ。

あっちを左手装備にしてくれれば両手に持てたのになぁ。







kimk8

kimk9

魔槍ゲイボルグ

こちらは300k。

そんなにジリアンの武器ばっか買ってどうするんだっていうね。

でも、これはこれで高性能なんだぜ!

見た目も魔的だし、HP-10のハンデ無しに魔力+5されるからムラマサより強い。

ただ両手持ちだから、左手に何か他のものを装備したいのならムラマサの方が良いかもな。

ジリアンの左手は、どうせ性能的には何の意味も無い鬼切だから大した問題じゃないんだけど。







kimk6

kimk5

封印の剣

これまた300k。

SSで鞘をドラックしちゃってるのは気にするな。

ブログ書く時に鞘が写り込んでることに気がついて、SS取り直すの面倒だったんだ。


そして封印の剣、買ったは良いけど似合わなかったわw

つーかね、今まで装備してた強者の鞘より少しだけ装着する位置が上なんだよね。


kimk7

こっちが普段の強者の鞘装備時。

強者の鞘はベルトより下だけど、封印の剣はベルトとかぶっちゃってるのわかる?

ほんのちょっとの差かもしれんけど、この差で俺はダセェwwwwwと感じてしまった。

たぶんね、実際に見たら皆も違和感を覚えると思うんだ。

鞘のグラフィック的な問題もあるだろうし、全体の装備の組み合わせもあるだろうけど。

鞘の位置が上になっただけで、腰の位置も上がったように見えてキモいんだよ。


まぁそんなわけで、封印の剣の他の使い道を模索中です^^
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<(ぁ ←たわかごさん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 「俺、男だけど」 ← 男>>
この記事のコメント
no.2278:
腰の位置があがってきめぇって・・・
世のコグオさん達に謝れ!!!11
2009-08-16 Sun 16:35 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2280:
封印の剣倍の値段で買うよ!!

腰の位置がきもいと言われたコグオ様につけてさらに位置を上げるぜ!!!!
2009-08-17 Mon 15:01 | URL | #-[ 内容変更]
no.2283:
>あみょ
いや、でも実際コグオの腰の位置は問題だわ・・・

誰もそこまでの腰の位置は望んでないと思うんだ。

>名無しさん
まじでwww
倍じゃなくても良いから、普通に買ってくれるだけでありがたいわ!!

そして名前入れろ!
2009-08-18 Tue 00:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2287:
ゲイボルグがにっかりのメイン武器になりそう!
2009-08-18 Tue 15:02 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.2292:
>にっかり
ってかトレハンの武器強すぎだろ。
2009-08-19 Wed 23:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
