http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(ぁ ←たわかごさん
2009-08-17 Mon 00:35
nyald1

まだまだ暑い日が続きます。

マジで本当に夏嫌いだわ。

汗かきまくりだしよ!!

せっかく朝シャワー入って、ドライヤーで髪の毛乾かしても
まずシャワー上がりの熱で汗かくし、その後ドライヤーの熱でさらに汗かくし。

ドライヤーかけても、いつまでたっても乾かないっていうね。

結局、俺の髪の毛はチンクルクルクルクルリンパなままなわけでございますよ(´゚ω゚`)

んで、しかもそれでスーツ通勤でさらに汗かくし、地下鉄での熱気と湿気で汗かくし。

この前、美容師さんにも言われたよ。


「この時期、君の前髪はすぐ死ぬでしょ」

ってな!!1

冬にはあんまり思わないけど、マジでこの時期になると顔周りだけでも矯正とかしたくなってくるわ。

くそおおおおおおおおお!!!!111


さて、今日は特にネタも無かったので
前に錬金で作ったニャールドスタッフの能力を、この目で確かめる旅に出た。





nyald2

旅行するなら どこへ行きたい? キリッ




















nyald4

うおおおおおおおおおおお!!!!!!11111







nyald5

俺はニキュニキュの実の能力者!!

肉球人間LapisLazuli様だああああ!!!!!!!11111









nyald6

ふぉおおおおお!!!!1ぷにぷにいいふぉおおおおおおお!!11111








nyald7

誰か俺を王下七武海に入れろおおおお!!!111111












































・・・・・・・・・・・・・・・。





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















































nyald3

まぁ正直、何も考えてなかったよね。



・・・なんか知らんけど懐かしいわ、この感じ。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<オンラインゲーム人気投票2009 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | (^-^)/ちわです ←てべさん>>
この記事のコメント
no.2279:
楽しさが伝わってきた
2009-08-17 Mon 03:03 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2281:
肉球!肉球!!<<イケメン!イケメン!!
2009-08-17 Mon 16:01 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2282:
くま~('▽')♪♪
前髪死ぬってなんだろぅ。。
そんなこと言う美容師さんヤダなぁ。。(´~`)
わたしも夏苦手です☆
2009-08-17 Mon 20:08 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2284:
>でぃぞん
適当な記事に限ってコメント3件も来るとは思わなかった。

俺の場合、本気で書いた記事ほどコメントつかなくて困る。

>ケット
もうケットさんのことをホモ好きって言わないように気をつけます。

>ルネ
実際は前髪死ぬとまでは言われなかったかもw

前髪殺られちゃうでしょ、だったかな。
2009-08-18 Tue 00:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
