http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オンラインゲーム人気投票2009
2009-08-18 Tue 00:12
zioua1

ちと今日は会社の同期とご飯を食べに行ってて、帰ってきた時間が遅かったので特に何もしていません!!

明日も普通に仕事なので、今日はもう寝ようかと思ってるけど
寝る前に一言言わせてもらうならばMoE公式の「 オンラインゲーム人気投票2009 」の件。

★☆★1位を獲得した場合★☆★
ハウスキーパーシップ装備の開発を前倒し、半年以内に実装、GMによる12時間イベント実施


ここでメイドシップ装備で釣ってくるとか汚ねーぞwwwww

つーか、一位になったからメイドシップ実装しますじゃねぇだろ。

一位じゃなくても、なるべく早くシップ装備の実装を実現するのは普通にお前らの仕事だろうがw

一位どうこうじゃなくて、実装することが当たり前なんだよ。

一位にしてくれたらメイドシップの早めの実装を考えてやるとか調子こきすぎ。

最初からできるなら、さっさとやれや。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<出血 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | (ぁ ←たわかごさん>>
この記事のコメント
no.2285:
言いたかったことを全て言ってくれてありがとう!1
サムライですら普通にシップ装備実装したんだから
HOUも公約云々じゃなくていいのにねぇ…
1位じゃなきゃ相当先まで実装されなくなりそうでなんだかなぁ

つーか今回の公約はなんかしょぼい…
家ageに尽力してくれてるからだと思いたいけど…。

2009-08-18 Tue 02:00 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2289:
>ケット
公約でシップ装備実装しますとか意味わからんよなw

確かに今回の公約はしょぼいかも。
ってか、MoEも他ゲーみたく1週間の間
スキル上昇率2倍とかにすれば良いのにね。
2009-08-18 Tue 23:44 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
