http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
僕が勇者だ。
2009-08-20 Thu 23:44
div1

div2

ディバインブレイド買っちまった。

だってこれ、明らかに勇者様専用装備だし。

この剣が俺に買ってほしいと囁いていた!

ってか、トレハンで出る装備マジで強すぎだな。

HP+10に防御+10とか・・・・・
こんな強い武器、初めて見るんですけどwwwww

もしこの性能の武器で、武器のグラさえ黒っぽければ100%ジリアンに持たせるレベル。

たかがゲーム内の遊び要素でしかないトレジャーハンターで手に入る装備が
課金システムである錬金で手に入る装備より高性能とは、どういうことだ(;・∀・)


・・・まぁ、ようするにさ


div3

この世の悪は、僕が滅してやるっ!!

※ヒロイン募集中です。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<E鯖にて | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 残業ばっか>>
この記事のコメント
no.2294:
じりぃ君は最近無駄遣いが激しすぎると思います( ・ω・)∩
2009-08-20 Thu 23:46 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2295:
とりあえず刀剣を上げるんだ
2009-08-21 Fri 00:23 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2296:
カリバーンは、これから地味で大したことないほうでしょ? って言われるんですね。
聖なる力って、何ですか? 光るんですか? 光りますか? ようするに、頭がハゲるんですか?
2009-08-21 Fri 02:05 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
no.2297:
呼びました?☆('▽')♪♪
2009-08-21 Fri 07:40 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2300:
>あみょ
おかしいな。
使った覚えがないのに、どんどんお金が無くなっていくな。

>でぃぞん
いや、マジでね。
俺もそれちょっと悩んでるんだよね。

>こやけ
今まではカリバーンでもちょっと高性能だと思ってたのに
ディバインブレイドなんて見せられたら、カリバーンなんてウンコクズですね。

聖なる力は、皆が俺にひれ伏す力のことですよ^^

>ルネ
呼びました。
2009-08-23 Sun 01:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
