http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
E鯖にて
2009-08-22 Sat 01:41
skrag1

あぁ・・・・・やっと一週間が終わった(;´Д`)

休み嬉しすぎる!!

明日はE鯖の方でファッションコンテストがあるらしいので、ちょっと覗きに行こうかと思っています。

まぁ、さすがに旅人装備で行くのもアレだなぁと思ったので
適当にD鯖のキャラの装備をマイペで転送して着て行こうかと考え中。

とりあえず何着て行くにしても、重量はある程度持てないと辛いだろうから
今日はちょこっとE鯖で子蛇殴って筋力上げしてたぜ(・∀・)

早くイベント行きてえええ!!1
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<E鯖行ってきた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 僕が勇者だ。>>
この記事のコメント
no.2298:
参加者40人と言う、大規模なイベントになってますねー。
お友達もたくさん参加するし、楽しみです^^

私は参加せず・・・あまりお洒落さんじゃないから(´~`)
とりあえずパンク一式とか、染色ローブとか、
旅人以外の装備を!って事でしたら持ってますから、
声かけてくださいませ。ってもう当日か・・・。

確かに旅人さんは、重量と枠との戦いですねw
重量の指輪、ロザ羽、ソレス羽辺りなら貸し出し出来るんで、
そちらも希望あったら言ってくださいね★



2009-08-22 Sat 08:27 | URL | さくらみちる #X.Av9vec[ 内容変更]
no.2299:
え!E鯖きてるんですかぁ。。??
どうしよぅ。。オサレしていかなきゃ。。(ドキドキ

お仕事おつかれさまです~('▽')♪
2009-08-22 Sat 14:47 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2306:
>さくらみちる
いやー、参加者も観客も多かったなw

結局色々装備持ち込んでしまった!!
わざわざ心配ありがとうねー!

まだ作りたてのキャラは、子蛇をちょっと殴るだけで
もりもり筋力が上がってくれるから助かるわw

>ルネ
会えて良かったですよ!!
PCの性能の関係で、あまり有意義に見物はできなかったかもしれなけど!w

また何かあればE鯖遊びに行きます。
2009-08-25 Tue 00:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
