http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
E鯖ファションコンテスト
2009-08-24 Mon 00:00
efs1

さて今日は、昨日のE鯖ファッションコンテストで撮ったSSを適当に載せていきましょうかね(´∀`)

ってか、舞台と観客席との間の距離やら段差のせいで
ぶっちゃけそんな大きく綺麗には撮れてません!!

むしろ小さすぎるくらいだわ。

何着てるのか、わからないかも。

あとSSも全員分撮ったわけじゃないんで。

気が向いた時だけ撮ってた。

前半はテンション高くて結構撮ってたけど、最後の方はほぼ撮ってないと思うw

まぁ、そんな感じでよろしく。




vfs2

舞台裏はこんな感じ。



そして↓から参加者の方々です。








vfs3

可愛いモニオ。





vfs4

僕が王子。





vfs5

不良美容師。





vfs6

酪農やってます。





vfs7

まじかるおにゃのこるんるんるん♪





vfs8

しゃべり方がパルタ。





vfs9

僕のアビニシアン。





vfs10

カオスプレートの下には、いちごパンツ。





vfs11

魅せられた。






vfs12

ニャーン。






vfs13

まぶしい。






vfe14

vfs15

E鯖版オリヴィエさんな感じ。





vfs16

見た目はE鯖版パルタさんな感じ。

中身の人の勘違いっぽさはメベさんっぽかった。





vfs17

スイカ漢。





vfs18

大神。





vfs19

僕が天使だ。





vfs20

化物語。





vfs21

桃色パラダイス。





vfs22

踊り子。





vfs23

炭。





vfs24

風とお友達。











と、こんな感じで!!

数えてみたら、出場者の半分くらいは撮ってたっぽい。

入賞者とかは、また明日載せます。

んじゃ、今日は寝ますぜ。

別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<眠し。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | E鯖行ってきた>>
この記事のコメント
no.2304:
ニュタオ…!!
…あれ…1番最初のもにおが可愛く見える。病院行かなきゃ。
2009-08-24 Mon 02:43 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2305:
わぁ、私は全然見えてなかった人が
多かったなあ。
ちゃんと見えてたのが、羨ましい・・・(´~`)
2009-08-24 Mon 07:37 | URL | さくらみちる #X.Av9vec[ 内容変更]
no.2308:
>ケット
君が藻煮汚に目覚めたら、今まで以上にタチ悪くなりそうで困る。

>さくらみちる
俺もつい一年前までは・・・・・・フッ
2009-08-25 Tue 01:08 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2309:
喋り方がパルタわろたwwww
2009-08-25 Tue 02:30 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2310:
お疲れさまでした~♪
わたしもあんまり見えなかったですけど
ジリさんとお話できて感激してました☆
といってもわたしは回線落ちを繰り返してましたけど。。
また機会があったらご一緒しましょぅ~('▽')
2009-08-25 Tue 18:26 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2312:
>ぱるた
田舎っぽい何処かの方言はパルタすぎるわ。

>ルネ
俺もルネさんと話せて嬉しかったですよー!

ブログでも色々コメントはくれるけど
やっぱり会って話す方が盛り上がるよね。

他鯖だと、どうしても話す機会は極端に減っちゃうからなー・・・

でもまた、そのうちE鯖遊びに行きますよ!!
2009-08-27 Thu 00:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
