http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まとめ終わった!
2009-08-26 Wed 00:13
さて、今日こそファッションコンテストの続き書くよ!!1

眠いけど頑張るよ!!!!1


ってか、俺の家の近くのローソンと仕事場の近くのローソンで
俺がパンヤのシリアル付き三ツ矢サイダーを毎日買ってたら、とうとう今日で全部無くなった^p^


明日から、また別のローソンを探したいと思います^p^;







enyu1

まずは5位に入賞の方!!

可愛い。

なんで可愛いんだろうね。

装備的には、特に何かと何かを上手く組み合わせてるとかがあるわけじゃないんだけど
色が全体的に落ち着いてて、彼女にするよりは嫁にしたい雰囲気を醸し出してるわ。






enyu2

4位の方。

美容師のコグ姉さんって最高です。

美容師さんって、マジで皆お洒落な格好してるよな。

お洒落を意識して頑張ってます!ってよりは、それが自然体な感じなんだよね。






enyu3

3位の方

おじいちゃあああああん!!1

歓喜のあまり逝ってしまわれるところだったらしい。

パルタさんの知り合いのコグヲにも、じいちゃんキャラいたよなw

よくもまぁ、そんな発想思いつくわ。






enyu4

2位!!

お洒落ですね!!

ちゃんと考えて組み合わせてますって感じするよね。

この方は、あみょさんからの評価も高かった。











enyu5

そして栄えある優勝者様!!!

忍びコグ姉!!

この方、コンテストでは登場した順番が2番目くらいだったのに
そのまま優勝しちゃうとかすごすぎるわw

きっと、観客の皆はハートを暗殺されちゃったんですね^^





本当はこの他にも、色んな賞があったんだけど
ぶっちゃけ面倒臭かったからSSも何も撮ってません\(^o^)/



その代わりに、出場者の何人かを間近で撮るチャンスがあったので
それを載せておきます。







enyu6



enyu7



enyu8



enyu9


4人だけだった/( ^o^ )\






enyu10

enyu11

あとは色々と気遣ってくれたE鯖のお友達、さくらさんとルネさんもしっかりと撮っておきましたよ(´∀`)

突然お邪魔にも関わらず、色々と話をしてくれたchの方々もありがとうございました!!

また機会があれば一緒に遊んでくださいませ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<炭酸一気飲みできますか? | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 眠し。>>
この記事のコメント
no.2311:
確かに染めってその人の個性でるよねぇ。
同じ装備でも染め方によって印象結構違うし(●´ω`●)
ハイキャスも髪色とかも含めて綺麗にまとめてる人って
やっぱりおしゃれだなーと思うーヽ(´▽`)ノ

何気に結構SS撮ってたんだねwすごいわー!
2009-08-26 Wed 22:41 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2313:
>あみょ
個性はものすごい出るねw

むしろ、その人が染めてる色だけで
その人のイメージカラーが決まっちゃうくらいの勢いだし。

俺は絶対、黒って言われます^^
2009-08-27 Thu 00:05 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
