http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
・・・・・ポッ
2009-08-29 Sat 01:09
tik1

YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!1111


出たああああああああああああああああっ!!!11

ついにっ・・・・・・ついについについについについにいいいいいいいいいいいいいいいい


ルーシアのピーチチークが出たぞおおおおおおお\(^o^)/



tik2

        チークだワッショイ!!
     \\  ルーシアワッショイ!! //
 +   + \\ ふとももワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)




これは人生始まったと言わざるを得ない。

長かった・・・・・長かったよぉ!

きっと2000回くらいはガチャ回したよおおお!!11

そう、どんなに仕事から疲れて帰ってきてもパンヤだけは毎日プレイしてガチャを回してたのさ。

そしてゲーム内のお金は400kから150kまで減ったわ・・・


でもまぁ、一番ほしかったチークを無事ゲットできて一安心じゃ。



ちなみに、僕は明日から実家に帰ります。

何故なら日曜日の8月30日は、投票日なんかよりずっとずっと大きなイベント・・・





俺の22歳のバースデーだからだ!!1




やっぱり誕生日付近は、ゆっくり過ごしたいなぁと思って
来週の月曜日と火曜日も夏休みとっちゃいました(´∀`)

月曜日には、札幌戻ってくるんですけどね。


最近は仕事が大変だったから、この機会にたっぷり休んでやる!
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<モンハン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おかえりなさいませ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
