http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チマチョゴリ
2009-09-06 Sun 02:05
timma1

パンヤで新しく実装されたコースを、ちょっとばかしプレイしてきた。

やっぱり初めてやるコースっていうのは、攻略方法がわからなくてスコアがボロボロになるなw

俺なんか2ホール目からOB3回くらい出してGiveUpになったし・・・(;´∀`)

コースにフルボッコされまくったわ。



timma2

ちなみに、今日の俺のルーシアはチャイナ風でした。







timma3

ってか、新装備のチマチョゴリがマジで可愛すぎてやばい件。

何でパンヤの服は、こんなにもセンスが良いものばっかりなのか!!

毎回言うけど、本当に最近のMoEの装備はゴミクズばっかりだな。

比べて考えると、余計にそう感じるわ。







timma4

ほら、アリンもこんなに可愛いんだぜ。

アリンさんマジパネェっす。



timma5

何と言っても一番やばいのは、この髪形!!!11

超可愛すぎるうううああああああああああクンカクンカスーハースーハーペロペロ

気に入った!!

すさまじく気にいった!!!1111



timma6

別の色のチマチョゴリも可愛い。

今回の新装備はアリンが熱いな!!1


こんな可愛いのに、ガチャじゃなくてアイテムショップで普通に買えるんだぜ?










timma7

一方では、全然当たらないガチャを何千円分も回さないと手に入らない装備が
こんな全くデザイン性の無い無地の適当なグラフィックのワンピース(笑)だというのに・・・・・

ゴンゾは、ちょっとパンヤの装備デザイナー借りて来いよ。
別窓 | パンヤ | コメント:6 | トラックバック:0  
<<思いついたので | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | モンハンやってます。>>
この記事のコメント
no.2330:
ルーシアの紺のチマチョゴリかわいいなぁ…
ワンピースは全く食指が動かなかった。
別ゲーの初期装備まんまだわ(*´-ω-)=3
1番の理由はにゅたおが着られないからなんですけどね\(^o^)/
2009-09-06 Sun 02:40 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2331:
アリンの装備は可愛いの多くて嫉妬!
今回ついうっかり課金しちゃったよー><
じりぃは赤チョゴリ買ったんですね(●'ω'●)
この髪飾りは髪の色も変わるからいいよねー。

MoEのは・・・装備したいとあんまり思わないけど
レシピは欲しいなぁ~。とぼんやり思ってる!
2009-09-06 Sun 19:24 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2332:
本当にmoeの装備は泣けてくるのが多い・・・。
ワンピースはせめて生産だろう。
あれでお金取るとか、ありえないよね><;
2009-09-06 Sun 20:32 | URL | さくらみちる #X.Av9vec[ 内容変更]
no.2334:
>けっと
ルーシアのチマチョゴリの可愛さに気づくとは、君はよくわかってるな。
そしてワンピースは確かに初期装備にありそうだw
ほんとしょぼいよね!

1番の理由は太ももがよく見えないからなんですけどね\(^o^)/

ってか、けっとんはパンヤやってるのか?

>あみょ
今回のアリンはやばいな。
ってか、髪飾りで色変わるとか知らなかったんだけどwww

若干の色の感じが違うってこと?

ワンピはテクスエンドとしては、レシピはほしいのかもしれんね。

>さくらみちる
もうMoE民は麻痺してるから、グラフィックどうこうじゃなくて新しい物であればほしくなっちゃう中毒になってるんだよ。

ようするに目新しいものや自慢が大好きってことさ!

冷静になって他ゲーに目を向けてみると、MoEではかなりしょぼいグラのアイテムでも金を搾り取られてることが多いことに気づくから困る。
2009-09-07 Mon 23:39 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2336:
ゴルフ?何それおいしいの?
2009-09-07 Mon 23:43 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2339:
>ケット
ですよねー^^
2009-09-08 Tue 22:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
