http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブラムラムラ
2009-09-07 Mon 23:52
vanku2

vanku1

皆に忘れ去られていると思う、僕のパンデモス。

今まで靴は、ブラムス靴を履いてたんだけど
染可の靴が余ってたのを思い出したので、茶色に染めて履かせてみた。

そこそこ格好良くね?

ヴァンパイア装備って世間的に人気なかったけど、靴は使えるみたいだぞ!!靴は!!1

とりあえず、これでこいつの服装は完成だな。

またしばらく見なくなることになるだろう・・・・・

戦闘キャラにでも改造しようかな。。。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<マメポメ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 思いついたので>>
この記事のコメント
no.2338:
私もストーカー、ヴァンパイア靴の形好きですよ~!
女性用にも欲しいです。
もうちょいゴツさ引いてほしいけどw
MoEは変な靴多いよね('・ω・)
2009-09-08 Tue 12:46 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2341:
>あみょ
マジで女性用の普通のブーツほしいわ。
ヒール系でもいいけどね。

MoEの靴は本当に変なの多いよな。
バトル靴とかバトル靴とかバトル靴とか。
2009-09-08 Tue 22:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
