http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
物語
2009-09-12 Sat 23:40
bkke1

さて、今日もまたアニメイト行ってきたよ!

もう、あゃねが家に泊まりに来たらアニメイト行くっていうのは恒例になってるな。

そして、化物語の前の話と後の話である「傷物語」と「偽物語」買ってきた(´∀`)

あゃねは俺と違って小説を読みまくる人なんだけど
あゃねに化物語を読ませた結果、予想以上に面白かったらしくて
俺はまだ小説の化物語を読んでいないにも関わらず、あゃねのためにこの2冊を買ってしまったw

あゃね的には、世間で一時期話題になってた「1Q84」とかいう小説よりも
化物語の方が面白かったらしい。

まぁ、俺がハマる作品が面白くないわけがないだろ? キリッ



bkke2

あと、アニメイトで景品を交換してもらえるポイントが貯まってたので
空の境界の図書カードもらったわ!!!11

絶対使わないけど。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<幼女本 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 土砂竜>>
この記事のコメント
no.2352:
モンハン買ったよ~
2009-09-13 Sun 01:13 | URL | Koba #-[ 内容変更]
no.2353:
>Koba
マジでwww

あとはどうやって連絡を取り合うかだな!
2009-09-13 Sun 22:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
