http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
幼女本
2009-09-13 Sun 23:16
eleg1

幼女できたよー\(^o^)/

なんか今だけ、精錬で フラグメント→エレメンタル をゴールドでやった場合
失敗したとしても100%、フラグメントが戻ってくるのがお得すぎてやった。

戻ってくるの100%って言ったらすごいぜ?

精錬で何が一番金かかるって、失敗した時に戻すための500円だからな。

結局今回の幼女作成は、1200円しかかからなかったわ。

まぁ、1200円が高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれかもしれんけど。

ぶっちゃけ俺は5000円↑を覚悟していた。





eleg2

eleg3

エレメンタル オブ グリモア

>名前をつけてあげると喜ぶ

このアイテムInfoを見る限り、どう考えても「えいんちゅ」だろ常考。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ねみーよ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 物語>>
この記事のコメント
no.2354:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 01:13 | | #[ 内容変更]
no.2355:
さすがえいんちゅ様かわいいです><b
2009-09-14 Mon 11:10 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.2356:
>匿名
おk!!

今日はもう遅いから、明日くらいにするわ。

>えい
そろそろ起きた方がいいぞ。
2009-09-14 Mon 23:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
