http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ねみーよ
2009-09-15 Tue 00:11
今日もまた、まさかの飲み屋行きで帰りがこんな時間になってしまったー/( ^o^ )\

あぁ・・・既に、眠い。。。

月曜日のしょっぱなからハードモードだわ。


ってかパルタさんのブログにて↓の記事があった。


こころよくパンツ見せてくれそうな人
リストアップしてみた



とりあえずにゅたこ部門

マタ子
すきゅん
ジリアンさんのにゅたこ(ごめん名前忘れたw)




こぐねぇ部門

ジリアンさん
リアム殿
ぷん子
ごり押しで土下座してあみょさん
おなじくごり押しで土下座しまくってフォレイさん



俺は見事、にゅたこ部門こぐねぇ部門共にエントリーされていたのだった。

快く、パンツ見せます。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<なんというアトリ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 幼女本>>
この記事のコメント
no.2357:
ありがとうございます('-'*)
2009-09-15 Tue 17:40 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2358:
時間は気にしなくて大丈夫~
平日はほとんど夜中まで仕事してる…orz
2009-09-15 Tue 21:28 | URL | こば #-[ 内容変更]
no.2359:
>ぱるた
仕事の終わる時間もあるから、もう少し遅い時間から待っててくれ!w

>こば
ごめん、全然メールするタイミングつかめないわw

でも夜中まで仕事してるってことは、夜中でもいい・・・・・のか。
2009-09-16 Wed 00:22 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
