http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんというアトリ
2009-09-15 Tue 23:43
attt1

やっとFC2繋がったふぉおおおお!!!1111

いやー、さっきまで何か知らんけどブログ繋がらなくて更新できなかったんだよね。

まぁ、moexi見てる人は俺の叫びを見たと思うけどさ。

ってか新装備出たよね。

ここ最近の装備の中では、かなり良い方だったから勢いで買ったわ。

眼鏡がほしかったっていうのもあるけど。

それにしてもジリアン似合わなすぎだろ。

ただの黒髪6髪コグ姉が新装備着てるだけって見れば良いだけなのに
すさまじい違和感を覚えるのは何で何だぜ??




attt2

つーか、マジでこの頭装備神すぎるし。

俺、この形状の頭装備の実装をずーーーーっと待ってたんだよおおおおおおお!!!

嬉しすぎる。

絶対、この装備は染可手に入れるわ。






そして・・・・・・






attt4

やっと、Atoliの頭装備がこれに決めれるぜ!!!

Atoliの服装、今までずっと放置してたけど
この頭装備の実装を機に、ちょっと頑張って考えてみようと思う。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<お前誰だよ。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ねみーよ>>
この記事のコメント
no.2360:
この時間でも大丈夫だよ~(・∀・)
家に帰ってきて落ち着いた位にでも送って~( ̄▽ ̄)
2009-09-16 Wed 02:19 | URL | こば #-[ 内容変更]
no.2361:
>こば
メールしちゃった♪ テヘッ☆ミ
2009-09-17 Thu 23:15 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
