http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どどーん
2009-09-17 Thu 23:13
stns1

ステンノのルート取ったら、マッスルキャノンだけだった・・・・・

アレサンドラだったら炎のコインとか心臓とかたくさん落としてくれるのに
いくらなんでもしょぼすぎるだろババア/( ^o^ )\

ボス級MoBのドロップがうんこすぎるのは、MoEの悪いところだな。


あと久々にカテゴリーのGALLERY更新しました。

誕生日にいただいたイラスト等を追加しましたよ!!1

前まではサムネイルで載せるのが嫌で、無理に縮小してたんだけど
今回からは普通にサムネイルで載っけることにしました(・∀・)

やっぱりその方が、イラストが綺麗なんですもの。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<やっちまったなぁ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お前誰だよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
