http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ECOはじまったな。
2009-09-22 Tue 23:29
eco1

うおおおおおおおおおおおおお!!!!1111

エミルクロニクルオンラインやべえええええ

全然知らんネトゲだけど、アクエリとコラボしやがってるうううあああああああああああ

いや、これマジやばくね?

アクエリのキャラの衣装がネトゲ内で登場するとかマジやばくね?


なんでMoEは、フォレストくんなの?







eco2

ほら出ました、ジリアン・マキャフリー装備。

ちょっとグラフィックは気に食わないけど、この際贅沢は言わない。

ネトゲでジリアンの衣装が実装される日がくるなんて奇跡、俺は予想すらしてなかったからな。

あー、マジで何でMoEじゃねーのよクソが。

何がフォレストくんよ。

意味がわかんねぇよ森野朗。






eco3

魔女のトップのステラもきてるし。

始まりすぎだろECO。

終わりすぎだろMoE。

もうこれだけで俺はガンホー好きになったわ。

ってか、もうECOのアカとって課金しようかと思ってるくらいの勢いだわ。

神すぎる。



















eco4

何よこれ
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ちょっと起源覚醒してくる | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | くまくまー>>
この記事のコメント
no.2366:
青いその子…鼻垂れ小僧みたいだね…
2009-09-23 Wed 01:27 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2367:
>ケット
なんか今でもケットがコメントくれるのが嬉しかったわw
2009-09-23 Wed 22:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2368:
某方に「股間のタルタロッサ」のSS見せたら「この方どういう方ですか」って聞かれたので


「えっちなおにーさんです」

って答えておいたよ><bbbb
2009-09-23 Wed 22:34 | URL | けっとしー #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2370:
>けっとしー
今も下半身がタルタロッサパレス状態だわ。
2009-09-24 Thu 23:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
