http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2009-09-27 Sun 01:36
harka1

一昨日くらいの記事で
ハロウィンガチャの一等はハロウィン装備染可だみたいなこと書いてたけど
これよく見たら「染色可」の文字が無いから、ハロウィン染不可一式なのかもしれんな。

まぎらわしいわ(;´Д`)

一等で当たる装備セットって言われたら、とりあえず染色可だろっていう先入観があるから困る。

でも、このハロウィンセットが染不可だと考えて
もう一度改めてこの一等の景品を眺めてみると・・・・・


価値がありそうなのはハロウィンバッドバッグくらいになっちゃったな。。。

そして染可のハロウィンがほしけりゃ、1パーツずつ一生懸命集めろってことかw




harka2

harka3

かぼちゃかご

「いたずらしちゃうぞ」の効果が、どういうものなのかは調べてない。

でも、これも一応一等品だし。

きっと、何か恐ろしい力を秘めていると・・・・・・信じたい。

ってか、何で右手1HANDなのよ!!

左手にも持たせてくれよ!!!11
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<おたわ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 何なんだ>>
この記事のコメント
no.2374:
一等(。ゝω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ★
確かに左手だったら良かったのにね~。
恐ろしい力のいたずらって怖いなw
私はスカルステッキのかぼちゃVer
みたいなのがあればガチャまわしまくったかも・・・w
2009-09-27 Sun 01:41 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2375:
>あみょ
ありがとお!

でも、マジで左手にも持てるようにしてほしかったわ。
左手なら多少お遊び装備でも持ってやるかって気になるけど
右手に持つ装備なら、もっと他に持ちたいものいっぱいあるしな!

( ・∀・)っかぼちゃステッキ
2009-09-29 Tue 00:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
