http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よろしくおねがいしまぁーす!!
2009-09-29 Tue 00:54
yron2

今日は夏期休暇だったので、前回見損ねたサマーウォーズ見に行ってました(´∀`)

前作の「時をかける少女」は、俺的にはすげぇ微妙で
世間が騒ぐほど大して面白いとは思わなかったんだけどね。

でも今回のは、なかなか面白かった!!

背景というか世界観がもう平和そのもので憧れるわ。

まぁ、実際は世界の危機だったんだけど。

俺もサマーウォーズの世界で生きたいと思ったもん。

先輩の彼氏役を務めるバイト、俺もしたいです。


あとは、最後の戦いがもうちょっと熱ければ良かったんだけどなーw

敵は「知る」ということを覚えたAIみたいなこと言ってたから
てっきりボスと花札を何戦もしているうちに
最初は下手糞だったボスが「花札」というものを知っていって
どんどん強くなっちゃってそのままじゃ勝てなくなっちゃった!っていう展開かと思ってたら
なんか、夏希がたまたま1回負けちゃったような雰囲気だけで
「やばい!みんなの力を合わせて覚醒!!」って一気に本気出した結果
意外とあっさり勝負がついちゃったのが、俺としてはちょっと物足りなくて残念だったかな。

だけど、久しぶりにこういう一般人ウケするアニメ見たから楽しかったわ!!

最近はずっと、空の境界にしか興味なかったし。

とりあえず俺も、「キングユウタ」を目指すことを心に決めた。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ランキング | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おたわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
