http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
旧友
2007-09-12 Wed 22:46
orat1

久々に懐かしい友達、Orat君にぃ~出会ったぁ~・・・



このOrat君、俺が知り合った友達の中でもかなり古い友達で
オープンβ時代からだったから、もうかれこれ3年近く立ちます。

と言っても、彼はけっこう休止(?)していたような気がしないでもない。






この日は、俺はアドさんの横に座ってただけなんだが・・・



オラト:お、ジリアンさんお久しぶりです

俺:おぉ!久しぶり!新キャラ作ったんか

オラト:そうなのよ、ジリアンさんに習って名前カタカナにしてみました

俺:関係ないけどな

俺:で、そのキャラ何すんの

オラト:最近WAKAに連れられてワラゲ行くようになったんで
    ワラゲ用のキャラにしようかと

俺:なるほど(どれどれ、シップは何なんだろう・・・・・カチッ)











orat2

完全にナメてやがる/(^o^)\









俺:何、海戦士って

オラト:え、いや、武器は弓だから水中から出ないで弓で攻撃とか・・・

俺:・・・・・・・・

オラト:まぁ、俺はWAKAにさえ勝てればいいんすよ

俺:ねーよwwwwww

オラト:あ、でもキャッチタゲで水中に引きずり込むとか!
    崖から落とすのに落下もいるかな・・・あと暗黒も・・・

俺:ワラゲ初心者のわりに、ずいぶんむごい戦法思いつくんだな







いきなりこんな事ばかり考えてるなんて・・・オラト、恐ろしい子っ!!






orat3

この後は、ELG階級服がほしいとのことなので
俺は森で死にまくりました。







orat4

これからの活躍に期待してますwwwww
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<自分でも何が書きたいのかわからなくなりました | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | デーモンロードの羽>>
この記事のコメント
no.271:
なぜに「うるるん滞在記」www

Eで河童とはまた旬の過ぎた物を・・・・w

追伸:オラトたんへ、海戦士河童は・・・罠を取るといいよw78でOKw
2007-09-13 Thu 16:41 | URL | Temptation(最近は神秘がブーム) #gb34tZWQ[ 内容変更]
no.272:
>Temptation
まさかウルルンに気づいてもらえるとは思わなかった。
感動した!!
2007-09-13 Thu 22:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.276:
あれー?オラトたんってあのオラトたんなんだろうか・・・
2007-09-14 Fri 19:38 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.281:
>ゆぁ
このオラトたんは、WAKAとよくガイアに行く
タル連れてるテイマーのオラトたんだぞ!
一緒にガイア行ってるはず
2007-09-14 Fri 23:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
