http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もっちもち♪
2009-10-01 Thu 00:52


そういえば、前に撮影に参加させてもらったパルタさんのパンツ動画。

いつものことながら、こういう時ばかりは素早いパルタさんの作業によって
既に何日か前に動画が完成していたのでした!!1

ってか動画の中で、俺のニュタ子に向かって
「だっちはイラネ」
とか言ってる奴、どこのどいつよ!!11

ははーん、さてはお前
ニュタ子の太ももがどれだけ美しくてエロくて気持ち良くてイイ臭いするか知らねぇな?

ニュタ子の膝枕で寝た日にゃぁ、3秒でノンレム睡眠突入するんだぜ。

もうそのまま死にたい、むしろ殺してくれと土下座したいくらいの気持ち良さだ。

コグ姉の太ももが素晴らしいと思われがちだが、実際は脂肪があんまり無くて細いために
骨が当たってあんまり寝心地が良くなかったりする。

ニュタ子のことを甘く見ていると、人生の85%は無駄にするから覚えておくんだな。


ちなみに、動画の中のコメントの
「だっちは足が素晴らしい」
「パンツが大事なのではない!太ももが大事なのだ」

は、俺じゃないということだけ言っておこうと思う。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ブラック★ロックシューター | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ランキング>>
この記事のコメント
no.2377:
(´・ω・)=3
2009-10-01 Thu 01:22 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2378:
×イイ臭い
○イイ匂い

でお願いします。
なんだか臭そう・・・w
2009-10-01 Thu 06:37 | URL | さくらみちる #X.Av9vec[ 内容変更]
no.2380:
>ケット
関心しすぎて言葉が出ないって?

>さくらみちる
にゅたこの太ももはイイ臭い!!1
2009-10-01 Thu 23:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
