http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブラック★ロックシューター
2009-10-02 Fri 00:18
black1

今日は、ブラック★ロックシューターのDVDを買ってきた。

これってBlu-rayでも出てたんだな。

買って帰ってきてから気づいたわ。

Blu-rayもあるなら、店頭でもっと「こっちはBlu-rayだよ!!」アピールしろよ。

化物語も本当はBlu-rayで買おうと思ってたのに、気がついたらDVDの方買ってたし。

もっと目立つように区別してもらわんと、わからんて。

とりあえず、ブラック★ロックシューターは今回のPVアニメで終わらずに
普通にアニメ化、長編が無理なら映画化でも良いからしてほしいもんだね。


そして今日は何か知らんけど、一日に10回くらい静電気の被害に合ったし。

「あれ?俺の身体が常に電気を帯びている・・・!もしかして俺ったら何かの能力に目覚めちゃったかも」って勘違いしちゃうから、そういう思わせぶりな態度やめろよマジで。

「やべぇwww今日の俺、超ライトニングwwwwwwwww」って一人で盛り上がってたわ。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<P鯖のクマ美容師 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | もっちもち♪>>
この記事のコメント
no.2381:
このDVDの中味をkwsk!

ブラックロックはアニメ化辺りが決定してるよ
2009-10-02 Fri 02:04 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2382:
ライトニング・・・。
もうちょっと潤いのある生活をしなさいって、
お告げじゃないかなw
2009-10-02 Fri 06:17 | URL | さくらみちる #X.Av9vec[ 内容変更]
no.2383:
>でぃぞん
まぁ、本来はCDのオマケとして、PVのDVDがついてるのかな?
もしかしたらDVDがメインでCDがオマケなのかもしれんけど。
そして値段が1200円くらいで安い。

てっきりアニメっていうのは、このDVDのPVのことかと思ってたんだけど、また別にちゃんとアニメ化の予定があるってことなのか。

>さくらみちる
もう心も体もカッサカサっすよ!!!111
2009-10-03 Sat 01:25 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
