http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
P鯖のクマ美容師
2009-10-03 Sat 01:15
nmk1

最近、P鯖やE鯖にちょこちょこ顔を出しては売買chをチェックしている僕ですが

今日は一年ぶりくらいにP鯖のお友達である、みどのさんと再会しましたあああ!!1

いやー、まさか生きてるとは思ってなかったわ。

久しぶりすぎて、俺もちょっとテンション上がっちゃったじゃないか。


どうやら今は、ナマケグマさんとして一年前と変わらず美容師を続けているようでした(´∀`)

nmk2

それにしても、本当にこの人は面白いと思うよwww

こんな意味不明な美容師さん、他に見たことないし。

シャンプーするだけで、「いくべや!走れッシャンプー!!」とか普通言うか?w

まぁ、普通は言わないと思うよ。

そもそも言ったとしても、「いくべや!走れッシャンプー!!」の意味がわからないからな!!1

この人、一体何と戦ってるんだ・・・って、よく思います。

もうね、お客さんとのやり取り見てるだけでも
発する日本語の全てがおかしくて、俺的にはかなりツボなんだよね。

マジでこの人はD鯖にほしいと思ったw




nmk3

ご要望通りパンチラも撮っておきましたよ(^-^)/

俺のブログを見てくれてる人で、P鯖の人がはたしてどれくらいいるのかはわからないけど
この人の美容室は是非一度行ってみるべき。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ツクール | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ブラック★ロックシューター>>
この記事のコメント
no.2384:
やべぇP鯖たのしそうw
Pにキャラ作るしかないな!!
2009-10-03 Sat 12:33 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.2385:
走れシャンプーwww
でもそれ以上にジリアンさんがニュタオであることが気になる件について。
2009-10-03 Sat 18:27 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2387:
>えい
P鯖は楽しそうだけど、キャラをまた1から作る気力が無いな!!

>けっと
おやおや、MoEをやめてニュタオ成分が足りなくなったせいで
そのような幻覚が見えるようになってしまったとは・・・
2009-10-05 Mon 00:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
