http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ツクール
2009-10-04 Sun 01:22
20091004005416.jpg

あー、思ったより帰りが遅くなっちゃったなー。

昨日の夜から母親が家に泊まりに来てたんだけど
今日には旭川へ帰るということで、帰る前に弟と3人で晩飯食いに行ってました!

晩飯後は、親を駅まで見送った後に弟と共にゲーセンへw

そのゲーセンへと向かう途中に、たまたま時計台の前を通ったので写真撮っちゃいました(´∀`)

いやー、相変わらずしょぼいね!!111

あまりに興味無さ過ぎて、俺もこうやって近くで見るのはまだ3回目くらいだわ。

まぁでも、一応観光名所ってだけあって
こんな時間でもちゃんと時計台前では数人の観光客が写真撮り合ってたなw




20091004005426.jpg

20091004005429.jpg

ゲーセンでは、QMAやUFOキャッチャーで遊びまくってました。

らき☆すたの枕をGETしようと頑張ってたんだけど、無理だったわ。

頑張って若干良い位置まで持ってこれた気はしてたんだけど
ちょっと両替しに行ってるうちに店員さんに枕の位置戻されててオワタ\(^o^)/

んで諦めて、他のところでも色々遊んだんだけど
結局GETできたのは上の写真のモンハンマグカップだけだったとさ^^

しかも2000円くらいかかったしな^^^

200円目くらいから調子掴んで、これは500円くらい取れるんじゃね!?とか思ってたら
そこからが本当の地獄だったわけだ^^^^^^


くそが(^-^)/








20091004005422.jpg

あと、RPGツクールを買ってきてしまったよー!!

辛いのはわかってる、わかってるよ(´-`)

まぁ、気長にちまちま頑張っていきたいと思います。

気持ちで負けなければ、きっとできる・・・・・・・はず。


そのうち立派なクソゲーを完成させてやるさ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<チャーリング | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | P鯖のクマ美容師>>
この記事のコメント
no.2386:
クソゲーに期待してるじぇ!!
ただ途中で飽きるに一票(・∀・)ニヤニヤ
2009-10-04 Sun 11:27 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.2388:
>えい
期待しちゃダメだ!!

既に、一番最初のマップ作成の時点ですごく悩んでるわ。
2009-10-05 Mon 00:34 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
