http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チャーリング
2009-10-05 Mon 00:59
chrr1

チャーリングげぇっと!!げぇっと!げぇっと!げぇっと!・・・・・

一番下の4等だから、もっと溢れかえるものかと思ってたけど意外と苦労した。

やっぱ確立いじってたりするんかなー。

キャットフードの相場も思ったより暴落してないしね。

4等は4等でも、やっぱ出ない物は出ないってことか。

ってか、結局1等のハロウィンセットも染色可だったっていうのが公式で発表されてたしw

まぎらわしすぎるわ!!1

先走って染色可だって書いた記事に対する申し訳なさは、無駄だったってことですね^^




chrr2

chrr3

チャーリング

性能は大して良くはないw

まぁ、どう考えてもペットチャーリーのためだけに生み出されたアイテムですよね。

しかも、重さ10.00だしね。

指に10キロの指輪つけて日常生活送るとか、マジどんだけ指の筋力鍛えるつもりよ。

指銃でも使う気か。

六王銃!!!11
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ちょーりーちゅーりー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ツクール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
