http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
盗みます。
2009-10-08 Thu 00:24
shem1

残業ばっかりだああああああ!!111

帰ってきてから何もできねぇよ。

寝るだけだよ。

くそが。


何もできないと、俺にとって今日という日は何だったんだ!って思っちゃうわ。

寿命に一日近づいただけの日か。

生きていくために働いているはずなのに
仕事だけで終わる毎日を過ごすということは
死んでいるのと大して変わらないと、既に悟った気がする。


・・・・・まぁ、だからと言って毎日休みでも
「俺の人生、こんなんで良いのか」って思うんだけどね。


その辺のバランス難しすぎだな。


ようするに定時に帰れりゃいいんだよ。


定時に帰れるように頑張れよ俺。



盗み用に新キャラコグヲ作りました。

読み方は、シェムハザ。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<秘奥義 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | いたずらしました。>>
この記事のコメント
no.2390:
サラリーマンってなんかよくわからんけど忙しくて残業って流れになるよなw
2009-10-08 Thu 01:46 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2391:
私の知り合いに、残業100時間はざらにいます。
200時間とかね・・・。

まあ、サラリーマンってそう言うものみたいです(´~`)
2009-10-08 Thu 07:27 | URL | さくらみちる #X.Av9vec[ 内容変更]
no.2392:
おつかれさまです~><。
昨日は忙しい中ほんとうにありがと~('▽')♪

朝からそんな時間まで働くんですね。。わたしなら
その時点で既に死んでます。。w

どういう風になっても人間は結局満足する事ができないんだって
誰かが言ってました(´~`)
2009-10-08 Thu 11:13 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2394:
>でぃぞん
むしろ、定時に帰る方が気まずいあの変な空気は何なんだろうなwww

>さくらみちる
仕事が生きがいに感じてる人なら良いんだけどね。

200時間残業とか、生きてる心地しないわ。

>ルネ
まぁ、俺でもまだ残業少ない方だと思うんだけどね・・・

「どういう風になっても人間は結局満足する事ができない」
なるほど・・・たしかに、満足しきっちゃって
人生でやることなくなっちゃっても困るもんな。。。

満足しきってやることなくなるのは、ネトゲの世界だけで十分です!
2009-10-09 Fri 00:15 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
