http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
秘奥義
2009-10-09 Fri 01:03
cttin1

やばいわ、パンヤでカットインシステムが実装されたわ。

パワーショット成功時に、それぞれのキャラがカットインを入れられるようになったという神実装!!

アイテムを買わなきゃいけないんだけどね。

でも課金じゃないんだぞ。

ゲーム内マネーで買えるんだ。

しかも30kだ。

安いんだ。

体操着に課金させるどこかの運営とは違うんだ。

昨日、「ジリアン セシ姉さん エロすぎます」でググって俺のブログに来たのは誰だ。




さて、カットイン紹介です。





cttin2

ケン

なんだこの可愛い男の子はwww

ショタすぎだろ!!

猿のくせによ!!111










cttin3

エリカ

可愛い。

普段は衣装が手抜きされてばっかだけど、今回は可愛く描いてもらえたんだね・・・










cttin4

ダイスケ

いつどこで見ても、お前だけは変わらないな。










cttin5

セシリア

ふ・・・ふつくしい。。。

ジリアン セシ姉さん エロすぎます。










cttin6

マックス

いや、かっこよすぎだろwwwwwwwwwwwwww

なんというIKEMEN。

これは、マックスファンが増え・・・・・ないか。










cttin7

クー

むしろ今回はクーのイラストが一番微妙だったわw

クー、一番人気なのに。

まぁ、逆に多少イラストが微妙でも人気があるから許されるのか。










cttin8

アリン

超絶可愛いんですけどおおおお

MoEにも、こういう衣装こいや。

せめて、こういうゴスロリっぽい王冠やシルクハット風の帽子こいや。

可愛すぎて死ぬ。










cttin9

カズ

やっぱり格好良いな。

さすが腐女子人気キャラ。

この武器のクラブセットがあればいいのに。










cttin10

ルーシア

別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<死神 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 盗みます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
