http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
死神
2009-10-10 Sat 00:25
zaip1

盗み30だぜええええええヒャッハー!!!11

まぁ、露店でスキル30の時の石買ったから簡単に上がったんですけどね。

むしろ、スキル上げより悟り探す方が辛いわ。

そして盗みシップがほしいわ。




zaip2

今日から少しずつシェムハザの服装を考え始めることにしました。

でもね・・・もうキャラ作りすぎて、満足いく装備の組み合わせのネタがないんだわ!!

あんまり人とかぶっても面白くないしなー。

それでいて俺が、「こんなキャラなら使ってて楽しい」って思えるような格好にしなきゃいけん。


とりあえず、今着せてるのはパンクレザーパンツにカウボーイ靴。




zaip3

頭の方はスカルハットにブラックマスカレード。


これしか決まっとらん/( ^o^ )\


イメージ的には道化師じゃないけど、道化師な感じ?w

なんかさ、常に敬語で紳士的な態度をとってて
敵でも味方でもない中立的なポジションにいるよう奴っているじゃん。

敵の味方をしてるかと思えば、実は悪いこと考えてて敵を利用してただけだったり。
かと思えば主人公のピンチの時に、どこからともなく突然現れて助けてくれるとか。

しかもそういう奴に限って、本気出したらクソ強かったりするのな。

ナイフ一本で無双しだしたりするんだよ。



そんな感じのを目指してます。



イメージ的に近いキャラで思いつくのは、烈火の炎のジョーカーみたいな感じか。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ニッケル十五グラム | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 秘奥義>>
この記事のコメント
no.2395:
オリヴィエさんのHP、あれから更新しない件だけど・・・。
オリヴィエさん病気で亡くなったと思う・・・。
2009-10-10 Sat 21:15 | URL | #-[ 内容変更]
no.2396:
>名無し
そうか、それは大変だな。
2009-10-10 Sat 23:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
