http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自分でも何が書きたいのかわからなくなりました
2007-09-14 Fri 00:03
same1

さぁ!今日もやってまいりました!

未知の生物!AtoliでGOの時間ですっ







今日は謎の巨大生物キングシャークにせまりたいと思います!



ということで、今までに何度か発見報告のあるミーリム海岸へ
我々は向かいました。






さっそく現地の人に聞いてみたいと思います。





same2

現地の民:ん?キングシャークだって?
     アタイは長い間ここで漁獲してるけど、そんなの見たことないねぇ

Atoli:そうですかぁ・・・あの、何を獲られてるんですか?

現地の民:サメだよ、ここはダイアロス1サメの漁獲量が多いんだよぉ

Atoli:へぇ~、すごいですね!
    私ちょっと釣りができるんですが、少し手伝わせてもらっていいですか?

現地の民:あぁいいよ、じゃあアタイはちょっくら潜ってサメを連れてくるから
     姉ちゃんが釣ってくれよ

Atoli:はいっ、ありがとうございます!






same4

許可を取った我々はさっそく、現地の方の協力を得てサメを釣ってみることにした。




same3

現地での伝説のフィッシャーマン、Bordeauxさん。








same5







same6


さすがは伝説と呼ばれるだけあって、次々とサメを連れてくる。








same7

そして私、Atoliも一生懸命釣りました。





・・・しかし・・・・この後、恐ろしいことが起こったのである。












Atoli:Bordeauxさぁ~ん、大丈夫ですかぁ~

Bordeaux:・・シュコー・・・・シュコー・・・・大丈夫・・

Bordeaux:シュコー・・・シュコー・・・・・・ん?

Atoli:どうかしましたか?Bordeauxさん。

Bordeaux:・・・・シュコー・・・シュコー・・・・・・・

Atoli:Bordeauxさん?・・・ちょっと水中カメラ繋ぎますね。







same8




Atoli:Bordeauxさん、どうしたんですか?









same9

ザザザー・・・・ザザー・・・・ザザー・・・・

Atoli:ちょ、ちょっと、どうなってるのよ!


















same10


Atoli:・・・・・・・・・・
















same9

ザー・・・・ザザザザー・・・・・ザザー・・・

















same11


Atoli:!!

Atoli:ぼ・・Bordeauxさん!? それは・・・・













same9

ザザー・・・ザー・・・・ザー・・・・ザザザー・・・・














same12















same13


Atoli:・・・・・・・・・・












same9

ザザザザー・・・・・ザザー・・・・・ザー・・・・・





























same14

ってな感じで釣ってました。

え?別に、書いてるうちにオチ考えるのが面倒になったとか
そんなんじゃないよ?


結局サメの肉も130個ほど集まって、全部にぎりにしました。

これだけやっても、フカヒレをお目にかかれないとは・・・・

キャビアは何個か出ました。

まぁそれだけ。

寝る。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<祝!2周年! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 旧友>>
この記事のコメント
no.273:
はははっw

リアル写真ツボですわ^^

拾い食いは今や日常茶飯事なのかな・・・Σ(゜Д゜;)
2007-09-14 Fri 01:12 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.274:
エイシスいく前にキングシャークに襲われたから
倒したら出たような気がしたでもない。
2007-09-14 Fri 01:38 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.275:
トマトジューズふいた
2007-09-14 Fri 19:36 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.282:
>こてつやん
さすがに拾い食いしてる奴はいないと思うが・・・

>しるびあ
釣りでやってても出ないのに、普通に戦っててドロップ半減
されちゃ出ないだろw
キャビアでさえ、全然出なくなるのに

>ゆぁ
トマトジュースふくなwwwww
2007-09-14 Fri 23:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
