fc2ブログ
http://chikage05.blog107.fc2.com/
ニッケル十五グラム
2009-10-11 Sun 01:44
irsou1

頑張って、盗みを上げております。

正直、かなりダルいです。

盗み上げがダルいとかじゃなくて、スキル上げ自体がダルいわあああああ!!!11


・・・まぁでも、盗み上げは初体験だから頑張ろう。

とりあえず、あと3くらい上げればステルス成功しだすからな。

楽しみだ。



そして最近、一気に色々な装備が手に入りました(・∀・)






irsou2

エミュエット染可

前からほしかったんだよねー。

特に使い道を考えてるわけでもないんだけどねー。

とりあえず持っておけば、役に立つ日が来るのは間違いない。

可愛いし。










irsou3

女性用ハロウィン染可

2セット目の入手になります。

ハロウィンは可愛いし高性能だし、万能だから何着持っててもいいよ。

ベルトとパンツ以外は。

つーか、マジでタイツ部分がない普通のカボチャパンツがほしいんですけど。

実装してくれ!!










irsou4

男性用ハロウィン染可

腐女子乙。

こんなの着せてたら、絶対リアル女性だと思われるな。

胴と肩装備は素晴らしいけど、スカートとかどう対処したら良いのか困るわ。

腰のリボンも可愛いんだけど、なかなか使い道を見出せん。

ドリルウィッグは女キャラも装備できれば良いのに。










irsou5

ハンティング装備

頭以外を手に入れた。

これって今は入手不可の装備らしいけど、入手不可になった意味もわからんよね。

別に性能とかも普通の装備なのに。

何を思って、コボルトからのドロップを無くしたのかが謎。

・・・一体何があったんだ!!!11










irsou6

キャットフード

可愛いから人気あるよね。

でもこれをお洒落に使うのって、結構難しいんだよね。

組み合わせ考えるの面倒そう。

とりあえず、モニ子にでもかぶせときゃ問題ない。










とまぁ、そんな感じで。

また装備の幅が広がた\(^o^)/
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<実家あああ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 死神>>
この記事のコメント
no.2397:
装備は沢山買い込んだのに
新キャラのコグオは上半身裸という不思議('-'*)
2009-10-12 Mon 00:00 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2399:
>あみょ
べ、別にまだ装備が決まってないだけなんだからねっ!

見せたいわけじゃないんだからねっ!!1
2009-10-12 Mon 23:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |