http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
実家あああ
2009-10-12 Mon 01:50
20091012010440.jpg

そういえば昨日書き忘れたけど、今日は実家に帰ってきました。

だから今日は、ネトゲとか一切していないわけですよ。

なので、実家では実家なりのブログのネタを探さなきゃいけん!!

というわけで、今回のネタは上の写真の大量の紙。


さてこの紙の塊、一体何なのでしょうかっ!?





正解は・・・・・





























俺の性春、エロ本コレクション!!!!11

















ではないですよ。









さすがにネット上で、俺の性癖を公開する勇気はない。














まぁ、ようするに


















ポスターですよ!!!11


・・・ちなみにエロいポスターじゃないよ。

もうね、何か知らんけどポスター大好きなんだわ。

この前もブログで、空の境界の映画を見に行った時に
ポスター全種買ってきたって書いたけどさ。

今はそこまでポスターに興味は無くなったんだけど
中学生くらいの時は近くのゲームショップに行っては
非売品の店頭に貼られてる告知ポスターをもらって来たりしてたんだよね。

盗んでたわけじゃないぞ!!w

ちゃんと貼る期間が終わって、店の壁からはがされたポスターをもらってたんだよ!!1



いやー、それにしてもポスターって素晴らしいよね。


ちょっと自分が好きなポスターを壁に貼っただけで、そこが癒しの空間に変貌するではないか!


それで中学、高校くらいの時は調子こいて
壁が見えなくなるくらい、部屋にポスターを貼りまくってたら
当時のあゃねとか、その他友達が俺の部屋に対して「メルヘン」って名前までつけてたからな。









まぁ、そんなわけで

久しぶりに押入れからポスターを引っ張り出して見たので、ちょっとだけ載せてみる。













20091012010445.jpg

ゲームの告知ポスターもあれば・・・










20091012010451.jpg

雑誌の告知ポスターもありーの・・・・・










20091012010455.jpg

CDの告知ポスターもあるし・・・・・・・・










20091012010448.jpg

アニメイトのキャンペーン告知ポスターまでもあったりする。







自分でも何のポスターを持ってるのか、全然把握しきれてないところがあるから
さっきは久々に色々なポスター眺めてて、ちょっと興奮したわwwwww

でもポスターって、なかなかプレミアとかつかなくて価値が高くなったりしないから
ヤフオクを見る楽しみがないのが残念なところだな。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<GK人形コンプ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ニッケル十五グラム>>
この記事のコメント
no.2398:
ダンボールごと捨てる流れかと思った・・・!

私の部屋は一部ドナルド&デイジーゾーンがあるよ。
ピンクパンサーも混ざってるけどね(´・∀・`)
2009-10-12 Mon 13:46 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2400:
>あみょ
ダンボールにゴミがあります→これを捨てます。
じゃ、ブログのネタにならんわ!w

ディズニーゾーンがあるだけなら、世間的に「可愛い」という評価をもらえるから良いのではないでしょうか。
2009-10-13 Tue 00:47 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
